2008年5月30日金曜日

トロピカ~~~ル




NYもメモリアルデーの週末が終わってプールもオープン、一気に夏ムードになってきました。気温的には例年より低めに推移しているようで湿度も低く、まだまだNYの夏という感じはしませんけどね。

で、買ってきたのはコレ!!

MOJITOの6本入りパックです。なんともトロピカルなムード満点です♪
読み方は 「モジト」 じゃなくて、スパニッシュですから 「モヒート」 !!



ウォッカペースだったかな(?)、アルコールは5%でライムとミントの風味満点で、甘めのカクテルですけれどとってもスッキリしています。夏の飲み物には最適かな。

海辺のリゾートで太陽が照りつける中、冷たい MOJITO を飲んでちょっといい気分になってお昼寝♪

ってのが夢だなぁ・・・・・



今年もNY脱出しますかねぇ・・・・・

0 件のコメント: