2008年4月24日木曜日

3角バーナー




こちらのショップでも相当な勢いで店頭在庫が増殖中です。
スパイダー効果もあって凄いことになっています。

んが!!

え~~と、ジャカルタでは No のことを俗語で 「ンガ」 と鼻濁音を加えて発音します。ブログでこの言葉をたまに眼にしますが、マジにインドネシアでは普通なんですよ♪

それは、さておき・・・・・・

ツアーバーナーのお値段は

US$399

となっております。覚えていらっしゃると思いますが、先代のバーナーは 299ドル で発売し、当時のスーパークワッドが 399ドル で100ドル安い値段、なのにツアーで爆発的に使用者が多かったのでバーナーが売れ、バーナーTPは399ドルの値付けだったし、65gのシャフトはグラファイトデザインのかなり上質のシャフトが装着されていて、人気が出た筈です。フツーのバーナーよりTPは100ドル高いだけの、ゴルフ好きの上級指向のプレーヤーに大好評だった訳です。

つまり、可変式の錘とか複雑なパーツが付いていないシンプルな構造なので安く作れるので100ドル安いと言う消費者に分かりやすい価格設定になっていたのが人気の原因だったとも言えるでしょうね。更にTPが100ドルだけの値差、クワッドは倍くらいだったかな?

それが今、スーパークワッドはマークダウンして299ドル!!

ツアーバーナーが突然の399ドルはどうなのよ????

そして、名前がシッチャカメッチャカな

ツアーバーナー・ツアープリファード (だからTP

と言うダブル・ツアーがぬぁ~~~~~んと

堂々の

US$599!!!

テーラーメードさん、先代はバーナーもr7も良かった。スパイダーも素晴らしい製品です。

でもね、ここが一挙に儲けに走る時なのでしょうか?
今はサブプライム不況ですよ!!

大丈夫なのかなぁ・・・・???



0 件のコメント: