2007年8月27日月曜日

プロジェクト PINK




ピンクの箱が4つ。。。。。。

さて、何かな??????




中にはゴルフスミスのメインブランドであるスネークアイズのヘッドが入ってます。

ドライバーのロフトは15°、FW3が17°、FW7が23°、ハイブリッド5が26°という構成です。ヘッドには交換式ウェイトシステムの説明があります。オリジナルの状態で少しドローという重量配分になっていてパワーの無い女性向きってところですね。



この左右に付いたウェイトですが、六角レンチで取り外し可能ですし、追加ウェイトは2個で5ドルくらいと言う良心的価格設定になってます。最初の状態は左右とも2gです。



これがドライバー。オフセットになっていてボールがいかにも掴まります、って感じ。フェルールの黒がチョット異質ですが、ピンクのフェルールって売ってませんわ。。。。




シャフトもピンク系、グリップも乳ガン撲滅マーク入りのWinnグリップのピンクにしてみました。

エッ?TODOSが使うんじゃありませんよ。最近、やっとゴルフに本腰を入れ始めたTODOS妻へのプレゼントです・・・・・。(しかしアメリカスペックはチョット重め・硬めかも知れませんので大丈夫かチョッピリ不安です。ビリーに入隊してもらって体力をつけて貰わないと。。。)

0 件のコメント: