2007年6月11日月曜日

このボール・・・




ツアーステージのボールです。日本の皆様には珍しくも何ともないかも知れませんが・・・・



モデルはX-01R4です。何だ、もう旧モデルじゃないの、って、ハイそうですネ。弟分が2名既に登場していますものね。

でも、このボールには・・・・・・





既に前回キャップの写真の片隅にコソッと登場してました。コンタクトレンズがピッタリと合っているどっかの誰かさんは目ざとく見つけてくれてました。

そう、マクドナルドLPGAチャンピオンシップの練習日の朝、スタート前の藍ちゃんにお願いしてサインを貰いました。やったね♪

自宅を出る前に、やっぱり藍ちゃんに会えたらサインして貰いたいな、何か良いものあるかな?って探したんですよ。タイトリストのボールにサインして貰うってのも何だかなぁ・・・・、もしかしたら嫌がられるんじゃないかなぁ、と思ってブリジストンの製品を探したら、ありました。ワンスリーブ。。。。。

藍ちゃん、快くサインしてくれました♪

この裏に何か秘密があるのを知らずに・・・・




































この記事 (←クリック) 覚えていますか???

ん~~~、ダブルネームだ!!
しかし、藍ちゃんのサインを正面にして飾ると、▼▼さんのネームは永遠に裏側で陽の目を見ないけど。。。。。

許して、これしか石橋製品が無かったのよ。。。。

他のスポンサーって言ったって、こんなカードにはサインしてもらう訳にもいかないし










大切に保管します♪

0 件のコメント: