2007年4月16日月曜日

無事到着




大嵐はNYエリアをかすめてボストン方面を直撃してのかな?とにかく、離陸直後の大揺れは久しぶりの体験でしたけど、無事に目的地ラスベガスに到着しました。満席の機内、隣はDEBUのイスラム系アメリカ人、肘が衝突するので片側に寄ると通路を通る人が肩に当たると言う疲れる6時間の大陸横断でした。

ともあれ、あの天候で大きな遅れも無く到着しただけでOKです。この写真がラスベガスのストリップから南に随分と離れたところにポツッと突然現れるホテルです。みかけは立派ですが、張りぼてですわ。。。しかし、開業1年半ということなので部屋などは清潔だし、こんなものが・・・・・・・・・



42インチのプラズマテレビです。いつもならこの位置にでっかいテレビキャビネットがあってブラウン管テレビがあるのですが、壁掛けになると随分と部屋がスッキリしますね。しかし、日本で言うハイビジョンの放送は殆どなくアナログ配信なので、画面が大きいだけで汚い画像ですわ。。。。。

さて、今日から4日間の展示会。最近の展示会はミーティングルームを幾つか借りてあって顧客との会議漬けになるのがパターンです。肉体的にも疲れますが、頑張らなきゃね。


PS 昨日からパソコンを立ち上げるとパスワードを入力して立ち上がったかなと思った瞬間に「シリアスエラー」のブルースクリーンとなり、リスタートモードに入るような現象が起こります。実は昨日空港で最初になったのですが、今朝は5-6回連続して再立ち上げとなり絶望感に襲われています。出張中はパソコンが頼りなので、困りました。やっと立ち上がりウィルスフルスキャンをかけましたが特に原因になるウィルスは居ません。何かご存知の方、ご助言いただけると助かります。

0 件のコメント: