2007年2月9日金曜日

正体は・・・・・ (工房練習か??)

お昼休み時間です。少し今日は暖かくなって、現時点でマイナス6℃くらいでしょうか。今週はオフィスに来ている間の誰も居ないアパートも暖房を付けっぱなしにしています。じゃないと、疲れて帰宅して気分が萎えちゃいますから・・・。

週末には零度を上回るようになるとの予報もあります。そうなったらレンジにゴー!!です。

さて、昨日の記事のお届け物のドライバーヘッド。さすがに単なるペン立てじゃなくて

実はこんな形状をしています。昨日の写真で見えなかった部分を引き延ばすと・・・・・



お、何やらグレーの部分が。(とらおさん、慧眼ですねぇ)

プレーヤーの正面からの構図では









うぁ、黄色が・・・・・・・


と言うことで、飛球線後方からですと



















おおっと、四角っぽくない???

そりゃ、何たって偏屈・へそ曲がりなTODOSのことです。想像がつきますかねぇ????

そうそう、ご想像の通り
















メQくん、別名を武藤さんと言います。。。

実は、最近とある構想と言うか妄想と言うか、頭をもたげております。この辺りはとらおさん、ごま2さん、sinさん、693さん達のベテランの皆様に教えを乞わなくてはと思ったりしているわけで、練習用として安価な素材が欲しかったのです。

しかし、サイズと形状は随分と異なっておりますね。だいたい、フルチタンみたいです。

0 件のコメント: