2006年12月24日日曜日

深夜の・・・・




ん~~~、またまたメタボな・・・・・

某JR沿線に展開する炭火焼きのお店、実際に「しちりん」を使って焼くのがグッドなお財布にもやさしいお店なんです。この晩は友人のアマチュアジャズミュージシャン、サックスのおいしゃん、トロンボーンのともぼんさん、ピアニスト(&ギタリスト&ベーシスト)のうとPさんとセッション後の反省会。



カルビやハラミと言った牛肉もありますが、やっぱりこのお店は1品450円のホルモン!!




で、このお店のスペシャルは 「にんにくのオイル焼き」。小さな器ににんにくを10切れくらい入れてオイルたっぷりで浸し、じっくりと焼き上げます。ホクホクのにんにくを食べたあとは、溶き卵を1こにんにくエキスの十分に出たオイルに混ぜて玉子焼きを作るのがまいう~~なんです。

0 件のコメント: