2006年10月7日土曜日

外科手術完了




先日来、カリフォルニア州マウンテンビューのFG外科病棟に入院中であったこのドライバー、Hide外科医の執刀によりTODOSのカリフォルニア使用ドライバーとして生まれ変わりました。ちょっと古いですが、立派に現役としても活躍可能と思われるR540XD 8.5度ロフトです♪

その手術内容とは・・・・





お馴染みのスペック表ですね。そう、TODOSのお気に入り プロフォースV2 です。今回も76gをパスして66gの軽量バージョンにしました。

出来上がり重量は315gと軽めに仕上がりましたので、若干の鉛貼りによる自己調整の余地が残ってます。そしてチップを1.75インチカットしたので(最近の外科医Hideはハードスペック好み♪)フリクェンシーは259CPMとなりました。

Humhumさんが記事にされていたと思いますが、ここFG病院では5インチ固定式で計測するので振動数は日本の一般的な7インチ固定よりも柔らか目に出るのだそうです。(10前後??)

さて、土曜からの3連戦で活躍してくれるように♪

0 件のコメント: