2006年2月18日土曜日

Team PRGR でしょうか?




実は・・・これ、、、、、買いました。
まあ、その、T3ではないし、旧モデルなのですがぁぁぁ


定価85000円だったのが30000円に値下げされていたのです。勿論、新品ですよ。T3発売による旧機種の叩き売りと言うのが実態なのでしょうね。多分、中古ショップでは更に値引きされていたりするのだとは思いますが、TODOSとしては何年振りか記憶にないほど久し振りの新品クラブの購入と言う画期的な出来事なのです。



Duo Black と言うモデルなのかな?良く知りませんが、SLE規制OKのCFMモデルです。



TODOSはおじさんヘッドスピードですので9度のM43で丁度良いのではないのかな?M46も一本あったのですが高反発のみでしたので、一本だけあったM43のCFMモデルを3万円と言う価格にグラグラっと来てレジに持って行ったと言う訳です。



アメリカには持って帰らず日本でのプレーや練習の際に使ってみようかと思っています。

0 件のコメント: