2006年1月22日日曜日

更に悲劇が・・・・・




今日はラッキーにも当地の知り合いが誘ってくれて写真のコースへ。
多少の小雨混じりだったには許すとして先日のPCトラブルに続きTODOSを悲劇が襲いました。実はこのコース結構傾斜がありまして・・・・・



刈ったばかりの芝がこんなにスパイクを役立たずにしているとはしらず。。。。。。。
途中リタイア!!



今はこの状態で右手のみでキーボードを叩いています。
転んだときに(派手に!!)クラブを持っていた左手を支えようとして地面についたのでした。今晩様子をみます・・・。暫くはクラブ握れないだろうなと言う予感が。

ぜんちゃん、どうすればよいでしょう???

0 件のコメント: